検索

ロゴマークデザインの公募を行いました。


2020年3月に、「北柏楽しいことやっちゃおうプロジェクト」のロゴマークデザインの 公募を行い、多数のご応募をいただきました。 厳正に審査を行い、大変残念な結果ではございますが、作品の採用には至りませんでした。 ご応募してくださった皆さま、大変ありがとうございました。 「北柏楽しいことやっちゃおうプロジェクト」は、地域の皆さまやいろいろな専門知識を有する方と連携して街づくりを行う有機的な取り組みを行っていきます。



北柏楽しいことやっちゃおうプロジェクト ロゴマーク

          募集要項


1 募集背景

北柏地域におけるエリアマネジメントに関する活動を行うことにより、この地域の資産価値向上とブランドアップを目的としたプロジェクト(以下本会)として2020年6月7日設立に向け、名刺や各種媒体に使用するロゴマークのデザインを募集いたします。

2 応募期限 2020年3月31日

3 応募方法 データ送信(送信先kitakashiyp@gmail.com)

4 制作基準及び仕様

拡張子ai形式(イラストレーター等で作成してください)10MB以内 拡大・縮小をしても、イメージを損なわないようにしてください。

(最小で10mm× 10mmのサイズで使用することがあります。)

色数は自由ですが、白黒・単色での使用も考慮した配色にしてください。 ※応募時のデータにつきましてはJPEG等他の形式で構いません。

5 応募点数 応募点数の制限はありません。

6 選考方法 本会メンバーによる審査

7 通知 採用不採用問わず、ご連絡いたします

8 採用の発表

採用されたデザインとともに、デザインの応募者(以下「採用者」という。)の氏名、作成の意図、年齢、市内在住・在勤・在学の区分等を公表します。

個人情報(氏名等)の公表を望まない方は、「公表したくない」旨明示をお願いいたします。

9 ロゴマークの活用

決定したロゴマークは、各種媒体で活用するほか、本会事業で使用する予定です。


10 権利関係

⑴応募作品の著作権、使用権、商標権等その他一切の権利は、本会に帰属します。また、応募者は、当該作品に対し、著作者人格権を行使しないものとします。







閲覧数:53回0件のコメント