検索
  • kitakashiyp

8/27仮称・根戸城址の森「北星照ラス」にて『星の巡礼』ライブを行いました🌟


8月27日、仮称・根戸城址の森「北星照ラス」にて、竹林トリオさん、MAMI (from Girasoul)さんによる『星の巡礼』ライブが行われました。当日はよく晴れていて気温も30℃超えの真夏日でしたが、会場に入るとひんやりとした心地よい風が吹き抜け、神聖な森の雰囲気と素晴らしい音楽に身をゆだねる素敵な時間となりました。


会場付近の様子↓


準備中の様子↓   面白い楽器がたくさん!どんな音を奏でるのかわくわく…


スタッフの皆さん・会場の様子↓


ついに開演!

心に響く歌声と軽快な音楽で、会場全体が温かな雰囲気に包まれました。

思わず踊りだすお客様も(*^ ^*)♪


MAMIさん♪ 風の音とウクレレの音がマッチしてとっても心地良い!

インスタグラムもcheck!➢ https://instagram.com/mami_ukulele?igshid=YmMyMTA2M2Y=


日が陰ってくると森の中に光が差し込み、秋を知らせる虫の声とともに、心打つ歌声が響き渡ります。


笑顔がとっても素敵です🌟




今回初の試みとなる北星照ラスでの音楽ライブ、大成功で幕を下ろしました!

「すごくよかった!」「また開催してほしい!」など、嬉しいお声もたくさんいただき、やはり地元で楽しめるイベントがあってそこに住む人々が笑顔になれる、交流の場となる機会を作ることは大切なことだと改めて感じました。


きたかしYPはそういった潜在的なニーズをくみ取り実現することで、北柏をもっといい“街”にするべく活動していけたらと考えております。


竹林トリオさん!MAMIさん!素晴らしいライブをありがとうございました!!💐

閲覧数:70回0件のコメント