top of page
検索
  • 執筆者の写真kitakashiyp

8/20ヒミツフェスティバルを開催いたしました!🎆

更新日:2022年9月12日


8/20北柏ふるさと公園にて、北柏町会とのコラボでヒミツフェスティバルを開催いたしました。午前中は晴れて夕方ごろから雨が降りましたが、無事打ち上げ花火を実施🎆公園を埋め尽くすほどたくさんの方々が花火を楽しみに来園してくださったので、楽しんでいただけて本当によかったです!!

(一方で交通渋滞や違法駐車などのご指摘について、ご意見ありがとうございました。頂いた件については個別に対応させて頂きました。今後の反省点になります。)


今回行ったのは、青森県つがる市とのコラボによるオシャレな網目デザインが施されたメロン🍈の展示、町会の防災展示、「街の通りに名前を付ける」の展示、そして竹灯籠の制作体験です。


当日運営のお手伝いをしてくれたヒーローたち↓


キッチンカーも5台集まり、大盛り上がり!🍔🍟🥟🥤


夕方には公園に設置した竹灯籠が鮮やかに点灯。園内が温かい雰囲気に包まれます。



夜に雨が降り始め、スタッフも含め大勢の方が「花火は上がるのか・・・」とドキドキ。

第1発目が上がったときは歓声が起こりました!



今回も大成功でイベントを終えることができました!


「公園に行ってみたら何か楽しそうなイベントがやっている」

「いつもランニングしている公園で何かやってるから家族で行ってみようか」

そんな地域の方々の集いの場を盛り上げるちょっと素敵なイベント『ヒミツフェスティバル』。

北柏をもっと盛り上げたいというたくさんの方々の想いがつまったお祭りです。

お陰様で無事終えることができました。ありがとうございました!!



お祭りの片づけ終了後、、、

いつもお世話になっている花小鳥さんの企画のBBQに参加しました!

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

また北柏が盛り上がる楽しいこと、一緒にやりましょう!!

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page