top of page
Forest Music Cruising.png

タイムテーブル

ホリー

 アーティスト紹介

スノーフレーク
12月16日
(土)

13:00~13:20

Nozom.jpeg

Nozom

千葉県柏市出身のシンガーソングライター 高校卒業後、ピアノコーラスグループPsalm(サーム)のボーカルとして14年間の活動を行い、2019年8月にグループを卒業。全国でのライブ経験のほか、渋谷公会堂や赤坂BLITZでのライブ経験もあり。ソロ活動では歌謡曲にてメジャーデビュー、俳優やモデルの経験もあり。 【0歳から100歳までの希望のうた】をテーマに介護の仕事をしながら歌手活動を再開。 深みと哀愁のある低音ボーカルでポップス、演歌、童謡など幅広いジャンルの曲を歌う。 赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、どの世代にも寄り添うオリジナル楽曲。曲を聴けば、たちまち絵本の世界へ。そこには夢いっぱいの世界が広がっています。

13:30~13:50

あんてぃっく_9.jpg

あんてぃっく

ギター&ボーカルの男女2人組ユニット ご当地ソングをはじめジャンル問わず愛と優しさそして楽しさを届けに主に千葉県や東京都などでライブ活動しています。オリジナル曲2曲がカラオケjoysound で歌えるようになっております。

14:00~14:20

白帆_9.jpeg

白帆<しらほ>

定年退職後、千葉県柏市の登録ストリートミュージシャン(白帆<しらほ>)として柏駅東口、駅周辺ミュージックバー、代々木公園などで活動。60年代と70年代の洋楽、日本フォークのギター弾き語りを通じて交流の輪を広げている。

14:30~14:50

松田和希.jpeg

松田和希

東京都三宅島出身。Solo Guitar Competition vol.0.5 ポピュラー部門で最優秀賞を受賞。ソロギターの魅力を広めるべく、柏周辺で活動中。

15:00~15:20

P.U.G.jpg

P.U.G

P.U.G

(Permanent Uncool Generation)

スタンダードジャズ、ブルース、ジャパニーズポップスまで、独自のアレンジで演奏するfamily band

15:30~15:50

チェルシー志賀.JPG

チェルシー志賀

チェルシー志賀と申します。 柏生まれの柏育ちです。 吟遊詩人 愛の伝道師として、柏を中心に路上ライブなどで オリジナル曲のギター弾き語りをしております。 また、愛の3ピース ハードロックバンド(Mellow Peach)では ギター&ボーカルを担当し大きな愛を叫んでおります。 是非、youtube "チェルシー志賀ちゃんねる” を覗いてください! また、チャンネル登録お願いします♥

16:00~16:20

makotsu_9.jpg

makotsu
(from superdrunk.)

オリジナルポップスバンド"superdrunk."、そしてその隙間営業ユニット"ガレックマ"のvocal&guitarとして、柏のAnimaliaを中心に活動している「まこつ(makotsu)」です。ソロでの活動はあまり経験がないので少々心細さはありますが、センチメンタルでノスタルジックなオリジナル曲で皆さまにお楽しみいただければ幸いです。
Facebook⇒https://www.facebook.com/superdrunkgarepanda

16:30~16:50

blackkei_9.jpg

blackkei

ひょんな話から無糖と数藤の2人でユニットを組むことになりました。そもそも、ひょんとは何か??
そんな事はさておき、皆さんもご存知のビートルズのカバーを歌います。
そうです。ビートルズのカバーです。

17:00~17:30

SANZO&Good Crew_9.jpg

SANZO&Good Crew

SANZOが夏に続いてバンドで出演。昔からの仲間のミュージシャン三村昌也(LIPNITZ)を迎え「グッとくる」ハーモニーで冬の夜空を彩ります。
www.facebook.com/sanzoandgoodcrew
www.lipnitz.com

17:40~18:00

ブラックです。.jpg

ブラックです。
(無糖バンド)

ソウルでファンクでAORな夕べのひとときを。

スノーフレーク
12月17日
(日)

13:00~13:20

Pigaochan_9.jpg

Pigaochan

Chris Pigao, a member the band EV133 is from Torrance, California. Thank you for watching.

​カリフォルニア・トーランスシティで活動する「EV133」のメンバー、クリス・ピガオです。是非楽しんでください。

13:30~13:50

eternally_9.jpg

eternally

こんにちは。eternally(Kyoko&Tommy)です。私達はセカンドステージという5人の音楽仲間と活動をしています。主にフォーク系を中心に、地域のイベントに合わせて昭和の懐かしい歌も歌ってます。イベントにより、2・3人組のユニットで参加し、今回はeternallyで歌います。楽しんで歌いたいと思います。よろしくお願いします。

14:00~14:20

Black無糖_9.jpg

Black無糖

診断で糖分に気をつけろと言われてしまう今日この頃。
なので、コーヒーはもちろんブラック。

洋楽を中心にソウル、レゲエ、ブルースなどを歌います。

15:00~15:20

BlancoMario.jpg

Branco Mario

大学卒業後はサイパンの ハイアットリージェンシーホテルにてミュージシャンとして10年以上契約してステージで毎晩歌ってました! その後…アメリカの豪華客船 セレブリティー等の客船内でソロで歌い北米(カナダやアメリカ等)ヨーロッパ全土及びバミューダ諸島等を航海してました! ミュージシャンとしての経歴は約50年間 産まれはフィリピンのセブ島(お祖父さんがスペイン人でフィリピンがスペイン領時代にセブ島に移住)育ったのはアメリカ。 コロナ禍前に義理の父が亡くなり日本に日本人の妻と来ましたが…コロナ禍に入りそのまま日本滞在中日本人の妻とは1986年に妻がハワイ大学卒業後会社を設立した後結婚。 今に何故か至る! 義理の父が獣医師だった事で現在はブリーダーから不要犬となった30匹の犬と 賑やかな生活を送っています! 妻が亡き父のあとを継ぎ獣医になるため今後は日本で生活していく予定です。 日本語は話せません!

15:30~15:50

406265148_7506451432702614_2538209902863529506_n.jpg

I's Cafe

作詞作曲を40余年行い続けて楽しんでいます。2020年から益子で陶芸を学び、縄文土器の素晴らしさに触れ、 ​   エイエンノアイ 新曲“永炎の愛”を制作いたしました。パーカッションを行う息子のTAKUMIは小学生の頃からドラムを習い現在は多くのミューシャンと共にプロドラマーとして活動中です。親子の共演をご覧ください。

16:20~16:50

BESPER.jpeg

BESPER

AORやシティポップ、ソウルミュージックなどから影響を受け、 サックスを取り入れたアダルトなサウンドで聴くものを魅了する6人組バンド・BESPERが昨年12月7日に2nd EP『Orbit』をリリースした。

17:00~17:20

市原かずお_9.jpg

KAZUO

鎌ケ谷市在住、オリジナルの歌を中心に弾き語りをしています。イラストも画いています。

17:30~18:00

熊谷道子.jpg

熊谷道子
(ヒトヨシ ノビタ)

♥イルミネーションの下でシャンソンを!2023年11月開催の日本シャンソンコンクールで読売新聞社賞受賞の熊谷道子が「百万本のバラ」「パダン・パダン」を初披露。もちろんクリスマスメドレーも。圧巻のステージを、伴奏ヒトヨシ ノビタで届けします♥

18:10~18:30

あやか_9.jpg

あやか

冬のFMCに今年も出させていただけるとのことで、とっても嬉しいです!寒い時間帯かもしれませんが、冬の夜らしい曲も歌おうと思っています。まだまだ慣れず緊張していますが、聴きに来てくれたら嬉しいです。

bottom of page