top of page
タイトル.png

タイムテーブル

 アーティスト紹介

7月17日
(月)
海の日

13:00~13:20

Chris Pigao.jpg

Chris Pigao

Chris Pigao, a member the band EV133 is from Torrance, California. They have performed in many place in Los Angeles & Chiba. Thank you for watching.

(和訳)クリス・ピガオは、バンドEV133のメンバーであり、カリフォルニア州トーランス出身です。彼らはロサンゼルスや千葉の多くの場所で演奏してきました。ご視聴いただきありがとうございました。

13:30~13:50

松田和希.jpeg

松田和希

東京都三宅島出身。Solo Guitar Competition vol.0.5 ポピュラー部門で最優秀賞を受賞。ソロギターの魅力を広めるべく、柏周辺で活動中。

14:00~14:20

あやか.jpeg

あやか

こんにちは!歌うこと、音楽が大好きな26歳、“あやか”といいます! 1年前のFMCに初めて出させていただき、今年も出られて嬉しい気持ちでいっぱいです。 自分の想いを込めて歌わせていただきます! 少しでも皆さんに気持ちが届きますように…!

14:30~14:50

tamayan.jpeg

tamayan

東京在住シンガーソングライター、バンドマン 70年代ROCK,SOULに色濃く影響された音楽を作り続けてます。何かを感じて貰えたら嬉しいです。

 

 instagram https://instagram.com/tamayan_828?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 twitter https://twitter.com/tamayan828

15:05~15:25

Megumi.png

Megumi

弾き語りでソロ音楽活動を多方面で展開する「Megumi」の素敵なボーカルに、今回は、各種ユニットで活動しているピアニスト田村嘉章の伴奏で、聞き心地良いカーペンターズ・カバー曲を皆様にお届けします♩

15:35~15:55

渡邉せん.jpg

渡邉せん

アコースティックギターによる弾き語りとインストの二刀流。 ジャンルを問わない、ルーツミュージックへの傾倒が強いカバー曲、オリジナル曲による癒しの音楽を目指しています。

16:05~16:25

チェルシー志賀.JPG

チェルシー志賀

チェルシー志賀と申します。 柏生まれの柏育ちです。 吟遊詩人 愛の伝道師として、柏を中心に路上ライブなどで オリジナル曲のギター弾き語りをしております。 また、愛の3ピース ハードロックバンド(Mellow Peach)では ギター&ボーカルを担当し大きな愛を叫んでおります。 是非、youtube "チェルシー志賀ちゃんねる” を覗いてください! また、チャンネル登録お願いします♥

16:35~16:55

有吉かつこ.jpg

有吉かつこ

オリジナル曲の他、主に60 ~ 70 年代のフォークソングを中心にポピュラーソング・懐メロ・唱歌などさまざまなジャンルの歌を歌う。

17:05~17:25

カズオ.jpg

カズオ

鎌ケ谷市在中 オリジナルの曲をメインに 千葉県内、都内で弾き語りをしています。 イラストも描きます。

17:40~18:00

CHITO UNITED forrest.png

CHITO UNITED forrest

Chito united forrest がお送りする夏の夕暮れ野外ライブ! 今年はしっとりピアノとのデュオでジャズ、ポップスをお届け! どうぞお楽しみに!

18:20~18:40

BESPER.jpeg

BESPER

AORやシティポップ、ソウルミュージックなどから影響を受け、 サックスを取り入れたアダルトなサウンドで聴くものを魅了する6人組バンド・BESPERが12月7日に2nd EP『Orbit』をリリースした。

18:55~19:15

ブラックです。.jpg

ブラックです。

ホーンセクション5名からなる60’s70’sのジャマイカのレゲエとスカで、夏休み前の暑い手賀沼の夜を更に熱く盛り上げます!

19:30~19:50

Kashiwa funk unit vol2.png

Kashiwa funk unit vol2

今回2回目の出演になります。 直前にメンバーを集めるため、大幅なメンバーチェンジをした結果、「柏ファンクユニット」と題していながら、柏出身者在住者がいないユニットになってしまいました。 仲良し同士の楽しいアンサンブルをお楽しみください。

7月22日
(土)

13:00~13:20

Nozom.jpeg

Nozom

千葉県柏市出身のシンガーソングライター 高校卒業後、ピアノコーラスグループPsalm(サーム)のボーカルとして14年間の活動を行い、2019年8月にグループを卒業。全国でのライブ経験のほか、渋谷公会堂や赤坂BLITZでのライブ経験もあり。ソロ活動では歌謡曲にてメジャーデビュー、俳優やモデルの経験もあり。 【0歳から100歳までの希望のうた】をテーマに介護の仕事をしながら歌手活動を再開。 深みと哀愁のある低音ボーカルでポップス、演歌、童謡など幅広いジャンルの曲を歌う。 赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、どの世代にも寄り添うオリジナル楽曲。曲を聴けば、たちまち絵本の世界へ。そこには夢いっぱいの世界が広がっています。

13:30~13:50

JAM berry.jpeg

JAM berry

【手賀沼の音返し】

最近ちょくちょく手賀沼のほとりで練習しているギターとトロンボーンの二人組が 金の斧と銀の斧を持ってフォレストステージにやってきました(笑) そんな正直者のジャズ、お聴きください♫

ギター 細田英樹

トロンボーン 田中千晶

14:00~14:20

Rawguns.jpg

Rawguns

Rawguns(ローガンズ)です!Rock魂を忘れないアコースティックユニット。誰もが知ってるあの歌、オールドスクールが涙するこの歌、太っちょアコギ2人と歌姫たこりが絶妙コーラスと共にお送りします🎵こちらのイベントには初めて出演させて頂きます、どうぞ宜しくお願いします~

14:30~14:50

eternally.jpeg

eternally

こんにちは。eternally(Kyoko&Tommy)です。私達はセカンドステージという5人の音楽仲間と活動をしています。主にフォーク系を中心に、地域のイベントに合わせて昭和の懐かしい歌も歌ってます。イベントにより、2・3人組のユニットで参加し、今回はeternallyで歌います。初参加で緊張しますが、楽しんで歌いたいと思います。よろしくお願いします。

15:00~15:20

P.U.G.jpg

P.U.G

P.U.G

(Permanent Uncool Generation)

スタンダードジャズ、ブルース、ジャパニーズポップスまで、独自のアレンジで演奏するfamily band

15:35~15:55

SANZO & good crew.jpg

SANZO & good crew

歌うたいSANZOが昔の仲間とビビッとバンドを結成。イカしたギターとゴキゲンなリズムであなたのハートをノックダウン。「グッとくる」ビートは夏のライブにバッチグー👍

16:05~16:25

Mia with ガレックマ.jpg

Mia with ガレックマ

長野県上田市出身。音楽好きな一家の末っ子として音と自然に囲まれながらのびのびと育つ。 「明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。」を指針としながら、色々な思いや景色をシェアできるような歌い手を目指して日々修業中。 今回はガレックマのお二人に演奏をしてもらいます。

16:35~16:55

ガレックマ.jpg

ガレックマ

オリジナルポップスバンドsuperdrunk.のまこつ(g,vo)とまりっぺ(per,harmonica,vo)が、「隙間営業ユニット」として活動を開始してまもなく5年。superdrunk.の活動と併行しつつ、柏Animalia(のオープンマイク)を中心に活動中。 まこつによるセンチメンタルなオリジナル曲に、まりっぺチョイスのカバーを織り交ぜて演奏するというスタイルで皆様にお楽しみいただきたいと思います。 ちなみにこれまではエレキメインでしたが最近はアコースティックでの演奏に挑戦しています。

17:05~17:25

アイズカフェ.jpg

I‘s Cafe

アイズカフェです♪ 本来はドラマーの息子とのデュオで参加したかったのですが今回は私のみのステージとなります。 自身が中学時代にアルバイトをしてギターを購入してから音楽との関わりは半世紀となりました。 近年では益子で多くの陶芸家に出会い縄文土器の素晴らしさに感銘し縄文人の心の歌『永炎の愛🔥』を創りました。7/22この日は自身の作品数曲のほかに数曲を歌います。どうぞお聴きください。

17:35~17:55

はな.jpg

シンガーソングライター
はな

40代で初ギターを買い作詞作曲を始めた異色シンガーソングライター。毒蝮三太夫さんから、「松戸の森山良子」と呼ばれる。代表曲「お家へ帰ろう」はJCOMにてニュースエンディング曲として起用。松戸市社会福祉協議会のキャラクター「まっころんの歌」でも親しまれる。がんサバイバーとして前向きに歌う姿勢が広い世代に勇気を与えている。

18:05~18:25

まりことけい.jpg

まりことけい

柏にあるフォーク酒場「ケサラ」で誕生したユニット。 懐かしいJpopを中心に皆さんを元気にする演奏をお届けします^^♪

18:35~18:55

BlancoMario.jpg

Branco Mario

大学卒業後はサイパンの ハイアットリージェンシーホテルにてミュージシャンとして10年以上契約してステージで毎晩歌ってました! その後…アメリカの豪華客船 セレブリティー等の客船内でソロで歌い北米(カナダやアメリカ等)ヨーロッパ全土及びバミューダ諸島等を航海してました! ミュージシャンとしての経歴は約50年間 産まれはフィリピンのセブ島(お祖父さんがスペイン人でフィリピンがスペイン領時代にセブ島に移住)育ったのはアメリカ。 コロナ禍前に義理の父が亡くなり日本に日本人の妻と来ましたが…コロナ禍に入りそのまま日本滞在中日本人の妻とは1986年に妻がハワイ大学卒業後会社を設立した後結婚。 今に何故か至る! 義理の父が獣医師だった事で現在はブリーダーから不要犬となった30匹の犬と 賑やかな生活を送っています! 妻が亡き父のあとを継ぎ獣医になるため今後は日本で生活していく予定です。 日本語は話せません!

bottom of page