2207c.png

​※花小鳥さんのデッキ席はお食事・お飲み物ご注文のお客様に限ります。(お持ち込みは出来ません)

チラシA4横ウラ1.jpeg

Forest Music Cruising vol.5
タイムテーブル&アーティスト紹介

7月17日(日)

P.U.G.jpg

P.U.G

スタンダードジャズ、ブルース、ジャパニーズポップスまで、独自のアレンジで演奏するfamily band

ニューオリンズジャズユニットNINA 04.jpg

ニューオリンズジャズユニットNINA

本年2月に練習をし始めたトランペット・クラリネット・ピアノのトリオ♫ トランペットの藤田諭はビッグバンドのバンマスを経験、クラリネットの薗田可奈子はクラシック出身、ピアノの田村嘉章は若い2人に囲まれ汗をかきながらリズムを担当しています。異なる立場の3人が音楽で出会ってニューオリンズジャズを演ろうと目標が一致♫本日は楽しめるジャズを皆さんに提供したいと思います♫

あやか.png

あやか

とにかく歌うことが大好きです!このような場で歌わせてもらうのは初めてなので緊張もしますしたくさんハプニングが起きるかもしれませんが歌でみなさんを元気づけられたらいいなと思ってます!歌う曲は最近の流行りの曲などを!たくさんの人に歌声が届きますように。

ブラックです。.jpg

ブラックです。

ブラックです。(g.vo)無糖。(key)今市トール。(b)ヨッシー。(perc)ゆーさく。「こんぶりお」再集結。ソウルでファンクでジャジーな夕べのひとときを。

微笑み研究所.jpg

微笑み研究所

大人の音圧・力のハーモニーをもっとーに活動中のおやじ2人のユニットです。 昭和歌謡、沖縄POPS、ジャズスタンダードからオリジナルまで、ノリの良いアップビートの曲から心に沁みわたるバラードまで幅広い曲でお楽しみいただきます。(三線、ハーモニカも聞けますよ!)

青木知生+.jpg

青木知生

青木知生(あおきともお)柏市在住のサックスプレイヤー。福島県立磐城高等学校、尚美(しょうび)ミュージックカレッジを卒業。米米CLUB、Big Horns Beeの織田浩司氏に師事。ジャズを中心に幅広いジャンルを演奏し、純烈など、著名アーティストとの共演も果たす。出張型のサックスのレッスン、演奏を行う「どこでもサックス教室」を開講。中学生から音大受験生、70歳のご年配の方まで幅広い年齢層の方とサックスを演奏し、普及活動に努めている。

15:00~

15:40~

16:20~

17:00~

17:40~

18:30~

7月23日(土)

柏ぼーんず.jpg

​柏ぼーんず

音楽が趣味の仲間たち。音楽のまち・柏生まれの本日限定グループです。

三田愛&村松りほ.png

三田愛&村松りほ
flute duo

fluteで主にclassic、popsなどを演奏しているduo。 選曲には季節に合った曲を演奏していますが、今回は真夏という事で、夏にちなんだ曲をいくつかピックアップしつつ演奏します♪ duoならではのハーモニー、お楽しみに!

I's Cafe.png

I's Cafe

作詞作曲を40余年行い続けて楽しんでいます。今年益子で陶芸を学び、縄文土器の素晴らしさに触れ、

​    エイエンノアイ

新曲“永炎の愛”を制作いたしました。パーカッションを行う息子のTAKUMIは小学生の頃からドラムを習いプロドラマーとして活動中です。親子の共演をご覧ください。

箏舞燦燦04.jpg

箏舞燦燦
-SoBuSunSun-

箏(こと)奏者・石井雅子とベリーダンサー・津波さやかのユニット。様々な顔をもつ二人のデビューパフォーマンスとなります!
異色? いえいえ、伝統ある芸能同士の融合は、これまでにない化学反応を起こしそう!?
おなじみの曲を中心に弾き舞いますので、お楽しみに!

CHITO-UNITED forrest.jpg

CHITO-UNITED forrest

   (ちとゆな ふぉれすと)
ボーカルちとの出産育児のため一時活動停止だった「ちとユナイテッド」が新しくなって一夜限りの復活をとげる!?!?(笑)
今回のステージである夏の野外&夕暮れ時にマッチしたポップス、ジャズだけでなくオリジナルソングもセットリストにいれてお届けします♪
「完全アコースティック」のちとユナをお楽しみに~!(* ´ ▽ ` *)ノ

Vo .   CHITO
Key.  Dr.Sandee
A.sax  Yuko
Cajon  Natsuko

Nozom(のんちゃん).jpg

Nozom

千葉県柏市出身のシンガーソングライター 高校卒業後、ピアノコーラスグループPsalm(サーム)のボーカルとして14年間の活動を行い、2019年8月にグループを卒業。全国でのライブ経験のほか、渋谷公会堂や赤坂BLITZでのライブ経験もあり。ソロ活動では歌謡曲にてメジャーデビュー、俳優やモデルの経験もあり。 【0歳から100歳までの希望のうた】をテーマに介護の仕事をしながら歌手活動を再開。 深みと哀愁のある低音ボーカルでポップス、演歌、童謡など幅広いジャンルの曲を歌う。 赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、どの世代にも寄り添うオリジナル楽曲。曲を聴けば、たちまち絵本の世界へ。そこには夢いっぱいの世界が広がっています。

HENRI☆SANZO.jpg

HENRI☆SANZO

まだカラオケも無かったその昔、大人の社交場で演奏をする、いわゆる「箱バンド」と呼ばれる多くのミュージシャンが存在しました。そんな経験を積み重ねて来た「ヘンリ」と「三蔵」の二人が今、エレキをアコースティックに持ち替えて35年ぶりにプレーします。 ノンジャンル、懐かしめのナンバーをお楽しみください。

15:00~

15:40~

16:20~

17:00~

17:50~

18:30~

14:20~

7月30日(土)

deeji_2.jpg

Deeji

Hello Everyone! 私たちはディアナとエイジです! 今回は合わせてディージというグループ名で演奏させていただきたいと思います。 宜しくお願いします!

BlancoMario.jpg

Blanco Mario

大学卒業後はサイパンの ハイアットリージェンシーホテルにてミュージシャンとして10年以上契約してステージで毎晩歌ってました! その後…アメリカの豪華客船 セレブリティー等の客船内でソロで歌い北米(カナダやアメリカ等)ヨーロッパ全土及びバミューダ諸島等を航海してました! ミュージシャンとしての経歴は約50年間 産まれはフィリピンのセブ島(お祖父さんがスペイン人でフィリピンがスペイン領時代にセブ島に移住)育ったのはアメリカ。 コロナ禍前に義理の父が亡くなり日本に日本人の妻と来ましたが…コロナ禍に入りそのまま日本滞在中日本人の妻とは1986年に妻がハワイ大学卒業後会社を設立した後結婚。 今に何故か至る! 義理の父が獣医師だった事で現在はブリーダーから不要犬となった30匹の犬と 賑やかな生活を送っています! 妻が亡き父のあとを継ぎ獣医になるため今後は日本で生活していく予定です。 日本語は話せません!

アルデンテ.jpg

アルデンテ

バンド名アルデンテはメンバー全員が静かな雰囲気の中芯がある感じな事と、pfのKyokoさんのユニットアンダンテを文字ったことからつけました。 今回gtはジプシージャズ、やRetrioなど多岐に渡る活動中の菅原さん、pfは上記アンダンテやSSS+Kで活躍中のKyokoさん、perは小学5年生よりセッションに通いTriscaleでも活躍中の上野くん、asは最近楓浜にハマり中でセッションの出番待ちでもyoutubeで観ていやされている山崎でお送りします。

retrio.jpg

Retrio

Gt.菅原智明、Pf,Pianica.Accordion.眞間麻美、Per.深津良輔の3人によるアコースティックユニット。2017年結成。 レトロな雰囲気を醸し出すトリオということから、Retrio(レトリオ)と命名。 ヨーロピアンな曲や、その他カバー曲、また、メンバーそれぞれのオリジナルを演奏。

有吉かつこ.jpg

有吉かつこ

オリジナル曲の他、主に60 ~ 70 年代のフォークソングを中心にポピュラーソング・懐メロ・唱歌などさまざまなジャンルの歌を歌う。

熊谷道子.jpeg

熊谷道子

シャンソン夏バージョン!初披露の『幽霊』、ビールが飲みたくなっちゃう『ボラーレ』、あなたに届けたい『ひまわり』ほか。シャンソンコンクール全国大会入賞の熊谷道子と電子オルガン第一人者の中尾博行がお届けするスペシャルなひとときを、どうぞお楽しみください♥️

15:00~

15:40~

16:20~

17:00~

17:50~

18:30~